与沢翼蝶乃舞事件サイアオジサンって!?彼女の麻美あーたんは金目当て?

KBX_0613-4c-552x600

与沢翼蝶乃舞事件サイアオジサンって誰!?

彼女の相原麻美あーたん)は金目当てさげまん

過激コスプレ画像年齢本名現在について!

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



与沢翼 蝶乃舞 事件 サイアオジサン

与沢翼のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:與澤 翼(よざわつばさ)

出身地:埼玉県秩父市

身長・体重:160~165cm/非公開

年齢・誕生日・血液型:32歳・11月11日・A型

高校・大学:私立武南高校(3日で退学)→大宮中央高校・早稲田大学社会科学部

 

与沢翼さんが有名になったのはテレビに出て大金持ちっぷりをこれでもかと披露した頃ですよね。

私もyoutubeで見ましたよ。

昼食を食べに蕎麦屋さんに行くのにヘリコプターを使うとか!

高級車を何台も持ってたりとか!

家賃何百万のマンションを何個か借りてたりとか!

 

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 

突然出てきて何なのこの人状態ですよね(笑

与沢翼さんが実際、どんなことをしているのか調べてみると

インターネットビジネスという「PCを使ってお金を稼ごう!」というものでした。

 

で、インターネットビジネスにも色々種類があるんですが(転売、せどり、オークション・・・)

与沢翼さんはアフィリエイトという広告収入のものをやっていたそうで、一気に大金を手にしたそうです。

そのスピードの速さから、与沢翼さん自身で「秒速で稼ぐ」といったキャッチコピーを使っています。

 

それから事業を拡大して会社を設立して色々やってましたが

現在は税金が払えないという理由で経営破綻をして所持金数十円という貧乏人に秒速でなってしまいました^^;

会社の再建を図ってがんばっているようですが・・・

 

与沢翼さんはネットビジネスをやる前にもアパレルの会社を経営していて、そこでも最初は順調だったそうですが、店舗展開を失敗したりして負債を抱えて倒産したそうです・・・

 

今回の経営破綻のときに与沢翼さんが

酒と見栄と女に狂った典型的なアホ経営者です。

全て私が悪いです。

経営者の反面教師の鏡だと思います。

とfacebookで書いていました。

 

会社経営のことは私はよくわかりませんが、人を雇う難しさはなんとなくわかります。

税金とかそういうのは全くわかりません^^;

経営者ってすごいな~と思いました。うん。

 

そうそう、ネットビジネスで与沢翼さんと一緒に事業を起こしていた方がいて、

名前は蝶乃舞さんというのですが、

与沢翼さんと蝶乃舞さんが先頭に立って行っていたネットビジネスを教えるという「IBS」という学校?がありました。

 

結構な人数がこのサービスを購入したようですが、その中でも注目を集めているのが

サイアオジサン」という方みたいです。

 

サイアオジサンさんのプロフィールを簡単に書きますね。

サイアオジサンは大学卒業後就職をするといういたって普通のサラリーマンをしていた方でしたが

50歳で失業をしてしまったそうです><

 

スキルなども特に無くってどこも雇ってくれなかったそうです。

その期間、1年半!(゚Д゚)

これは・・・ツライ・・・

 

そんな時、youtubeで与沢翼さんを見て衝撃を受けてIBSに入ったそうです。

行動力すごいな!という感じですが、この時は半信半疑だったそうです。

まぁ普通の感覚ならそうなりますよね^^;

 

と、サイアオジサンさんのプロフィールはこんな感じです。

 

じゃあなんでこの人がそんな注目を浴びてるのか?

調べてみたら、たぶん理由は「与沢翼公認千番弟子」というのに選ばれたというのがあると思います。

千人目の弟子だから千番なのか、よくわかりませんでしたが^^;

 

現在はブログの更新も止まっていて、何をされているのかわかりませんでした。

 

ついでに蝶乃舞さんについても少しご紹介しますね。(ついでですみません^^;)

蝶乃舞さんは現在遊雅セレブリティ株式会社の代表取締役社長で、一般社団法人の代表理事もしていたりとかなり活発なウーマンです(笑

 

結婚もされていて、双子の子供がいるそうです。

ネットビジネスを本気で取り組み始めたきっかけは子供が重度の心臓病で

手術費が億単位だったからだそうです(゚Д゚)

 

そりゃ~必死になりますよね><

会社員の固定給では到底払えない金額でしょうし・・・

 

そろそろ本題に戻ります!

与沢翼さん、蝶乃舞さん、サイアオジサンさんの他に気になる言葉が

事件

ですね。

 

どんな事件があったのか調べてみると、これかな?というものが複数ありました。

 

1つ目の事件!「IBSの生徒のブログが一斉に削除された!」

IBSでは

「定期的に友達や仲間同士でクリックするシステムなどを利用・制作する行為。またはこれに類似する行為」

を行っていたそうなんですね。

 

この行為が規約違反だとされてバーン!と削除されたそうです。

サイアオジサンは

3つの理由で、 その呼びかけには 参加しませんでした。

理由1) 来てもらうのはうれしいが、 人のブログを訪問する時間が無い。

理由2) サクラで、アクセス数が増えると、 本当の訪問者の数がわからなくなる。

理由3) IBS同級生にも、 このブログの主が誰なのか、 知られたくない。

ということで規約違反の行為はしていなかったそうです。

これが一つ目の「事件」。

 

2つ目の事件!「全く稼げないじゃないか!」

IBSは簡単に言うとお金稼ぎを教わるところ。ということで、結果が出なかった人達が

「稼げなかったぞ!」

「返金しろ!」

と騒いでいたという情報がありました。

 

何人がIBSに入っていたのかわかりませんが、みんながみんな稼げていたら話が上手すぎるとも思いますし、

でも稼げると思ってお金を払ったのに稼げなかったら辛いのもわかりますね・・・(行動してる前提で)

難しいところです(‘A`)

 

現在 彼女 麻美 あーたん 過激コスプレ画像 年齢 本名

さて、ここまででかなり長くなってしまいましたが!笑

ここから与沢翼さんの彼女について書きます!

 

与沢翼さんはテレビに出ていた頃は山田るり子さんという美女を彼女にしていましたが

その彼女とはもう別れていて、現在は別の彼女がいます。

 

それが、麻美さんです。

本名は相原麻美さん。

年齢は26歳。

 

それにしても与沢翼さんの彼女になると顔も本名もすぐ知れ渡るんですね^^;

麻美さんはモデルをやってるとのことなので、知名度アップにはいいかもしれませんが・・・

これが一般人でも知れ渡っちゃうのでしょうか・・・^^;

 

与沢翼さんは彼女の事をあーたんと呼んでるようです。

あいはらまみさんであーたん。

苗字から取ったんですね(笑

 

あーたんか~

与沢翼さんって甘えん坊なのでしょうか?^^

 

麻美さんがかなり美人だという噂もあったので画像を探してみました!

ちなみにコスプレという言葉もあったので過激なコスプレしてる麻美さんを探しました!

これは好きな人は好きなコスプレ

過激といえば過激。

美人かどうかは人それぞれ!

画像こちら

 

あーたんの過激なコスプレ画像でした^^

 

金目当て さげまん?

さて、与沢翼さんの彼女はモデルで美人ばかりですが

こうなるとみんな思うのが「金目当てなのか?」というところだと思います^^;

 

まぁ仕方ないっちゃ仕方ないところですよね^^;

 

そこのところは、インタビューで麻美さんことあーたんが答えていたので引用しますね!

「会う前の印象は悪かったですね(笑)。ナマイキ、偉そう、お金第一主義みたいなイメージがあったんです。でも実際に話してみたら優しくて、スタッフやドライバーの人とも距離が近くて、全然偉そうじゃなった。そのギャップが良かったと思います。」

「お食事に誘われて、付き合うことになりました。最初に会ったときに話が合ってけっこう打ち解けたので、それからは早かったですね。」

だそうです。

 

どう思いますか?

普通といえば普通の回答だったので真相はわかりませんが、

もし金目当てだったとしても、

貧乏になってしまった与沢翼さんをこのまま支え続けて結婚まで行ったら本物の愛ですよね!

 

そして、あーたんはさげまんなのか?という話もありますが

与沢翼さんだったらさげまんの力にも負けない勢いを見せてくれそうな気がします(笑

さげまんかどうかはこれからにかかってるという感じですかね!

▼次のページはもっとすごいかも・・・

1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す