加藤清史郎現在学校はどこ?中学は川崎,日の出?公立を受験し野球部に?

20141209-roppongikabuki_v

加藤清史郎くんは現在学校どこ?

中学は川崎、日の出、立教池袋の噂。

公立を受験し野球部に?

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



加藤清史郎 現在 学校 どこ


加藤清史郎のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:加藤清史郎

出身地:神奈川県

身長・体重:148cm/34kg

年齢・誕生日・血液型:13歳・8月4日・A型


中学2年生になる加藤清史郎くんですが、学校はどこなのか?受験はしていたのか?といったところを調べてみました。

こちらの記事でも少し触れていましたが、この記事ではもっと深く調べていきます。

 

まず、候補として上がっているのが

立教池袋中学

川崎

日の出

日出

以上の4校です。

中学 公立 受験

そもそも中学受験をしたのか?というところなのですが、2014年4月の日刊スポーツの記事によると

今春中学に入学したばかりの加藤は「満員電車に乗るようになって、毎日冒険のようにスリルがあります。1回、下ろされたこともありますよ。毎日つぶされています」と明かした。

「僕は、お昼から舞台がある時も、2時間目まで出てから行くようにしています」

と言っていたので、公立私立を受験し受かっていることは確かです。

川崎 日の出 日出 立教池袋 野球部

そしてもうひとつ事実としてあるのが野球部に所属しているという事。

小さい頃から野球が大好きで、阪神ファン。その理由は

祖母が大阪市の出身であるため。ただし父親は鹿児島県の出身であり、「鹿児島にはプロ野球のチームがないから阪神を応援している」

とのことでした。

 

小学生の時には野球クラブに所属していて、「ショートがやりたい!」と言っていました。

憧れの野球選手が鳥谷敬(32)さんで、鳥谷さんのポジションがショートだからだそうです^^

そしてなんと将来の夢は野球選手なんだとか(゚Д゚)

 

この情報から中学を特定するのは難しいですが、とりあえず野球部がある学校という事になります^^;

ただ、2014年9月のインタビューで

「(部活の)人数が少ないんです。基礎練習をやっていても、少なくて…」

と言っていたので、あまり活動が盛んではない学校を探してみました。

 

まず立教池袋中学ですが、部員数は41名。

この時点でまず違うと言えますね^^;

2014年の成績も豊島区大会は優勝、東京都大会はベスト32と大健闘しています。

ということで立教池袋中学は無し

 

次に川崎なのですが、川崎という情報だけなので候補がたくさんありました・・・

なので片っ端からみてみたのですが、どこも普通に野球部として活動できる程の人数はいました。

川崎も無しが濃厚です。

 

最後に日の出中学日出中学

日の出中学は浦安市にある中学なのですが、こちらも部員数はたくさんいましたので日の出は無し

日出中学は最寄り駅が目黒駅の中学です。

こ・れ・が!

大当たりか!?と思わせる出来事が!

部活動に野球部がないんです!

「え、そんなことある?」

と思っていたら、同好会に「野球同好会」というものがありました。(画像

 

部活動報告のブログを見ていると2014年7月に大会報告の記事があったのですが

このときは「野球部」としてちゃんと試合をしていました。

この試合が3年生最後の試合だったそうです。

 

しかし現在は野球同好会・・・

もしかしたら、3年生が引退して人数が大幅に減りチームとして試合に出られなくなってしまったのかもしれません><

 

加藤清史郎くんが「人数が少なくて・・・」とインタビューに答えていたのは2014年の9月ですし、つじつまが合ってきました。

根拠は野球部だけですが、ひとまず加藤清史郎くんの現在中学どこ?という問題は「日出中学」という結論にしたいと思います!

↓関連記事↓

加藤清史郎現在中学生!2015の身長低い?学校は?画像でも向井理にww

▼次のページはもっとすごいかも・・
1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す