南沢奈央ムチムチ水着cup画像に足裏?増田貴久,おたつ,現在立教卒業!

3494_main

南沢奈央はムチムチ?水着カップ画像は?足裏って?

増田貴久、おたつ、赤い糸・・・現在は?

立教大学卒業!?

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



南沢奈央 ムチムチ 水着 カップ 画像 足裏


南沢奈央のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:山田真穂

出身地:埼玉県

身長・体重:164cm/非公開

年齢・誕生日・血液型:24歳・6月15日・O型

カップ:C

高校・大学:明治学院高校・立教大学


 

ドラマ太鼓持ちの達人に出演する南沢奈央さんについて調べました!

最初、太鼓の達人って読んじゃいました(笑

ゲスト出演ですが楽しみですね^^

 

南沢奈央さんは2006年にスカウトされて芸能界に入ったんですね!

事務所はスウィートパワーと聞かない名前ですが、同期には桐谷美玲さんがいます。

スカウトされた時はまだ中学3年で、人前も苦手・高校受験もある・女優にそんな興味ない・・・という理由でずっと断ってたそうです。

なぜ結果的に芸能界に入ったのか?

それは黒木メイサさんの舞台「あずみ」を観て感動したからだそうです!

事務所に招待されて観に行ったそうですが、まんまと乗せられた感じですかね(言い方悪いですが^^;)

 

南沢奈央さんについて調べてたらムチムチって言葉が出てきたんですよね~

そんな太ってたっけ?と思って色んな画像を見たり調べたりしてたんですが、そんなムチムチしてないと思いました^^

水着画像とかも見ましたがベスト体型じゃないかと思います!笑

更に更に足裏という言葉も見つけました。

なんのこっちゃ?と調べてみるとネットでは色んな芸能人のを求めている人が多いんですね(笑

南沢奈央さんの足裏も求められていたようです^^;

探してみましたがこんなのぐらいしか見つかりませんでした・・・⇒画像はこちら

増田貴久 おたつ 赤い糸 現在

さて、みなさん南沢奈央さんと言えばどんな作品が思い浮かびますか?

ドラマでも映画でも活躍してますが、「赤い糸」はやはり鉄板ですかね~^^

映画初主演だった赤い糸がかなり話題になってすごいですよね!

 

赤い糸以外にネットでは「おたつ」と良く検索されているようです。

これはNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」での役名でした。

2014年の1月に出演したおたつが今でも検索されているとは・・・と思ってもう少し調べてみました。

 

・・・でも何でおたつが人気なのかはよくわかりませんでした(゚Д゚)

のでおたつは終わりにして増田貴久さんに移ります(笑

 

増田貴久さんとはストレンジ・フルーツという舞台で共演してました。

増田貴久さんが座長で主演、南沢奈央さんはヒロインでした。

あ、増田貴久さんはジャニーズのNEWSでまっすーと呼ばれている人です。

この影響で一部では熱愛!?とか騒がれたようですが・・・

ただの噂らしいのでご安心ください(笑

 

現在はThe Riverという舞台が2月19日に公演されるみたいなのでそっちに力を入れていると思われます^^

立教 卒業

話は変わって南沢奈央さんの学校について!

大学がなんと立教だったそうで!

頭良いんですね~偏差値62ぐらいですよ。

私には無理(笑

2009年に現代心理学部に合格したそうなので留年してなければもう卒業してますね!

 

高校3年の時に出演オファーがたくさん来てたみたいですが、立教は絶対行きたかったみたいでこうコメントしてました。

「演技に専念する同世代の女優さんを見ると、置いていかれるのでは?と焦る気持ちもありました。でも、勉強が好きだったから、大学には仕事が忙しくても絶対に進みたかった。特に立教大学は、両親が出会った場所。子どものころからの憧れでした」

素晴らしいですね(´Д`)イイコ

しかも立教の現代心理学部での生活は映像のことを学ぶ同級生との生活で、南沢奈央さんにとって大きなプラスになったようで

「もともと内気な性格なのですが、だんだん開放的になり、感情を表現することが自然とできるようになったんです。プロとして女優の道を究めたい、と強く思うようになりました」

とのとこ。

いや~素晴らしいですね!

持つべきものは仲間ですね!切磋琢磨!

芸能界でも切磋琢磨できる人を見つけるともっともっと成長していきそうですね!

▼次のページはもっとすごいかも・・
1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す