吉澤ひとみは弟二人?こうた事故死で通夜葬儀は?ミクシィ男装画像cup!

i320

吉澤ひとみは弟二人?こうたが事故死・・・通夜葬儀は?

ミクシィ、男装画像やカップなど!

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



吉澤ひとみ 男装 画像 カップ


吉澤ひとみのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:吉澤ひとみ

出身地: 埼玉県入間郡三芳町

身長・体重:164cm/推定43kg

年齢・誕生日・血液型:29歳・4月12日・O型

カップ:B

中学・高校:埼玉私立淑徳与野中学・東京私立立志舎高校通信課程


 

吉澤ひとみさんは元モーニング娘。ですね!

モーニング娘全盛期の時だったかな?

番組内で行われたオーディションで石川梨華さん・辻希美さん・加護亜依さんと合格して、吉澤ひとみさんの教育係には矢口真里さんが選ばれました!

 

矢口真里さんの教育の元、アイドルとして成長していった吉澤ひとみさん。

2005年1月には矢口真里さんがモーニング娘のリーダーになり、サブリーダーに吉澤ひとみさんが就任しました!

そして同年4月にはここまでお世話になった矢口真里さんが脱退した為、第4代リーダーに吉澤ひとみさんが選ばれました!

 

2006年には主にスポーツ系のイベントなどで活躍されてました!

なでしこリーグや世界バレーのオフィシャルサポーターになったり、早稲田大学で特別講師もやってました。

元々吉澤ひとみさんは趣味・特技がスポーツ全般で、ストレス解消方法も「走ること」だそうです^^

東京マラソンも完走してしまうんだからすごい!

 

モーニング娘は2007年に卒業して、ソロ活動を始めました。

ドラマにも度々出演してましたね^^

 

あ、話題になってたのは男装の画像。

今年の4月にテレビの企画で男装してたんですが、これがまた男前と話題で(笑

画像こちらからどうぞ!

まぶたが不自然ですがなかなか気付かれなかったみたいですよ(笑

変ってだけでこれが吉澤ひとみさんだとは誰も思いもしないでしょうね^^;

若手お笑い芸人が何かやってんのかな程度ですよねw

・・・男装というより変装?なんて意見もありました^^;

弟 二人 こうた 事故死 通夜 葬儀 ミクシィ

さてここからは吉澤ひとみさんのについてです。

吉澤ひとみさんには二人、5歳下と8歳下の弟がいます。

 

タイトルにもあるとおり、こうたさんが事故死をしてしまい現在は天国にいらっしゃいます。

こうたさんは5歳下の弟。

事故に合われたのが2007年で当時16歳でした。

自転車にこうたさんが乗っていたところを車に跳ねられてしまいました。

 

事故があったのが1月10日で、吉澤ひとみさんは14日にモーニング娘を卒業すると発表をするライブを予定していました。

普通に考えたらライブは欠席ですが、吉澤ひとみさんは自ら出たい意志を伝えたそうです。

「ファンにきちんと卒業の報告がしたい」

・・・吉澤ひとみさんらしいです。

言葉にならないほどの悲しみだったでしょうに・・・

 

通夜は17日に行われました。

この日は冷たい雨が降っていたそうです。

こうたさんの涙か・・・涙をこらえていた吉澤ひとみさんの涙か・・・

 

18日には葬儀と告別式が行われました。

モーニング娘のメンバーやつんくさん、こうたさんの同級生が参列したそうです。

 

当時ミクシィでもこうたさんの事故死を嘆く声がたくさんありました。

・気丈で、いつも元気で、ずっと頑張ってきたよっすぃーに、
ここにきてこんなことが起きてしまうなんて、言葉をなくします。
彼女の心痛を思うと、本当にかわいそうで悲しくなります。

・弟さんの死のショックから立ち直れるまでゆっくり見守っていきたいです。

・今日一日 、よっすぃーと弟さんのことばかり考えてしまいました。

 

年末年始は自転車、車等々十分に注意して運転して欲しいですね。

飲酒運転なんてナンセンスです。

▼次のページはもっとすごいかも・・
1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す