向井理結婚正式発表!入籍はいつ?国仲涼子との子供は?公式コメント!

080722_1236~0001

向井理が結婚を正式発表!

入籍はいつで国仲涼子との子供は?

公式発表したコメントあり!

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



向井理 結婚 正式発表

向井理のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓


本名:向井理

出身地:神奈川県

身長:182cm

年齢・誕生日・血液型:32歳・2月7日・O型

高校・大学:県立氷取沢高等学校・明治大学農学部生命科学科


 

向井理さんが国仲涼子さんとの結婚正式発表しました!

という事でまずは向井理さんの経歴をさくっとご紹介します。

 

子供の頃はサッカーなどスポーツばっかりしていた活発で生意気な少年だったそうです(笑

大学には1浪して入学。動物が大好きと言う理由で獣医師を目指してたそうです。

獣医師の向井理さんも素敵ですね^^

 

在学中のアルバイトはなんとバーテンダー

東京渋谷でバーテンダーをしていたそうですが、かなり本格的に学んでいてレパートリーは500を超えてたんだとか!

バイトをしてたカフェバーからも就職を勧められて、大学を卒業してからはそこで店長を1年やったそうです。

 

芸能界デビューは2006年なんですが、始めた理由が「人見知り克服」のためだったそうです。

人見知りエピソードとしてこんなのがありました。

北川景子さんが映画パラダイスキスで向井理さんと共演した時に

「クールであまりしゃべらないイメージだったけど、慣れてきたらよくしゃべってくれてマイペースな人でした」

と言っていたそうです。

きっと人見知りで緊張してたんでしょうね^^

私も人見知りなんですが、最初はクールとか怖いイメージを持たれることが多いです^^;

 

そんなこんなで芸能界で活躍している向井理さんが女優の国仲涼子さんと結婚を正式発表しましたので色々調べましたよ!

入籍 いつ 国仲涼子 子供

まず入籍いつかというと

2014年12月28日です!

大安吉日というなんともおめでたい日^^

 

11月22日にスポニチが年内に結婚することを報じてましたが、このときは入籍日はわかっていなかったんですね。

6月のインタビューでは結婚について

やっぱりタイミングだと思うんです。相手との相性もそうだし、仕事のタイミングも含めて。無理して急ぐことじゃないかもしれないし

とコメントしていました。

 

子供は既に妊娠しているのか調べてみました。

妊娠してたらデキ婚になるわけですが^^;

結果、そんなことはないようでした!

国仲涼子さんは前々から子供は産みたいと向井理さんに話していたそうです。

この期待に向井理さんは前向きに答えようとしているみたいなので、早いうちに子供の報告も聞けそうですね^^

きっとかわいい、かっこいい子供が産まれて来ることでしょう!

公式発表 コメント

では最後に向井理さんと国仲涼子さんの公式発表したコメントです!

向井理さんのコメント

「婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます。伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます」

国仲涼子さんのコメント

「私事ではございますが、私、国仲涼子は向井理さんと入籍する運びとなり、平成26年12月28日に婚姻届を提出いたしました事をご報告させて頂きます。これからも今まで通り仕事を続けていく予定です」

「皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上に公私ともに責任を持ち、人として成長していきたいと思っております」

お二人のコメントは以上です^^

 

向井理さんはテレビでよく「かなりS」だと言っていますが、結婚して変わるんですかね^^

旦那は妻の尻に敷かれる・・・とよく言いますしね(笑

「恋愛で振り回されたことはある?」との質問に、「振り回されるなんて、想像したこともない。基本的に自分で決めて動く『オレについてこい』タイプ。そこに女性がついてこられるか、それがポイントです」と答えている

なんてコメントをしていたこともあるようですが^^;

今後の結婚生活も目が離せません!

▼次のページはもっとすごいかも・・
1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す