土屋アンナすっぴん画像cup!祖父土屋宏金持ち仕事職業は?母実家店

in_098_tsuchiya_photo1

土屋アンナすっぴん画像にカップ!

祖父の土屋宏はお金持ち!?仕事、職業は?

実家も金持ち?母の年齢、確執、お店、レストラン!

はアンジェラ?

裁判の結果は!?

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



かっこいい女性で絶大な人気を誇る土屋アンナさんの素顔に迫る!

 

土屋アンナのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:アンナ・マリーハイダー

出身地:東京都渋谷区

身長・体重:168cm/48kg

年齢・誕生日・血液型:30歳・3月11日・A型

カップ:D(推定)

中学・高校:明星学園中学・明星学園高校

 

土屋アンナさんは見た目からハーフ顔ですが母が日本人で、父がポーランド系アメリカ人だったんですね!

アイルランド人の血も引くポーランド系アメリカ人だそうです。

なんだかよくわかりませんがいろいろ混じってるんですね!笑

 

でも英語は苦手だそうです。

結構こういう人いますよね^^

 

父親は土屋アンナさんが小さい頃に家を出て行ってしまったそうです。

でも当時、土屋アンナさんはそれを友達とかに隠して、逆に父親の自慢話をしていたみたいです。

でも嘘はいつかはばれるもの。

それから嘘つき呼ばわりされてしまったそうです;;

 

そんな幼少期の土屋アンナさんは今とかなりイメージが違くて真逆だったんですね!

フィギュアスケートも習ってて、フリルのついた服とか着てたそうで!

お嬢様~なタイプ。

 

小学校の時、色んな音楽を流して歌ってたそうで

中でもホイットニー・ヒューストンは

「あたしが歌をやるきっかけとなった人で、彼女に出会ってなかったら今のあたしがいない」

と言うほど大好きだったみたいです。

 

中学生になると

「ただキレイに歌っている音楽はつまらない」

「何だか知らないけどパワーがある、これがロックなんだ」

と、クイーンを聴いたときに思ったそうで

そこからロックにまっしぐら!という感じだったみたいです^^

 

思春期が人格を作ると言われてますがまさに、ですね^^

 

身体にもロック!な感じを出していて

左の腰には火の鳥のタトゥー

右の腰にはボタンと蛇のタトゥーを入れていて

ピアスも結構あけてて軟骨にもあけています。

 

土屋アンナ すっぴん画像

奇抜なメイクも似合う土屋アンナさんですが

すっぴんでも違和感がないというか

ロックな彼女にあっていると思います^^

 

ネットでは、モデルとしてどうなの?

という意見もありましたが^^;

 

→すっぴん画像はこちら

 

なかなかいけてると思いませんか?^^

 

祖父 土屋宏 お金持ち!?仕事、職業は?

土屋アンナさんの祖父について興味がある方が多いそうで。

調べてみました!

 

プロフィールの時に書きましたが、父親が早くに家を出たことから

土屋アンナさんにとっての父親は祖父だったそうです。

 

今はもういらっしゃいませんが、土屋アンナさんが大切にしてる言葉があってそれは

「アンナ、いいか、頑張りすぎるな、でも、頑張らなさすぎるな。
とにかく、身体を大事になあ」

という言葉だとか。

 

良いおじいちゃん(´・ω・`)

 

土屋アンナさんがいつも笑顔なのも、家族との時間を大切にするのも

祖父の影響だそうです。

 

お名前は土屋宏というそうです。

土屋宏さんは外出の時、米国屋で仕立てたスーツを着るという紳士だったそうです。

どんな職業でどんな仕事をしていたのかは公表されてませんが

紳士、ですからどちらかと言えばお金持ちの部類に入れていいのではと思います。

→そんな祖父土屋宏さんの画像はこちら

 

実家も金持ち?母の年齢、確執、お店、レストラン!

土屋アンナさんのは土屋眞弓さんという方で

土屋アンナさんが所属するモデリングオフィスAMAの社長さんでもあります。

→画像はこちら

 

年齢はかなりお若く見えますよね!

土屋アンナさんが今年30歳なので

50歳は越えているでしょうけど

40代でも全然違和感ないですね!

 

土屋アンナさんの母は創作イタリアンのお店AMAn(アマン)も経営しているというすごい方。

レストランの評判も上々なようです^^

 

社長でもあり経営者でもあり母でもあるのですが

であるがゆえに土屋アンナさんとの確執が生まれたことがあります。

 

土屋アンナさんが子供を出産するとか結婚するとか

そういったときのことです。

 

土屋アンナさんにとって最初の子供が出来た時母眞弓さんは

年齢のこと、妊娠と結婚の順番が逆だったこと、女優として踏み出したばかりの時期だったことを挙げて「社長、母親として祝福することができなかった」

と言っています。

また、

「世間体を気にしない人間だったのに…この仕事をやっていることによって、世間体を気にした瞬間があった。『良かったね』と言いたかったのに、言わせてもらえない。娘たちのせいにしちゃってる自分に腹が立ったり…、自分にムカつきました」

とも。

今に至るまで10年、長かったですが、母との確執は解けたようです。

よかったよかった(´Д`)

 

姉アンジェラ?裁判の結果は!?

土屋アンナさんには姉がいて、アンジェラさんといいます。

アンジェラさんは土屋アンナさんより先にモデルをやっていて

姉アンジェラさんが土屋アンナさんを誘ったことでアンナさんもモデルになったそうです。

ちなみに背は土屋アンナさんより、姉アンジェラさんの方が高いみたいです^^

 

で、いろいろ調べてる時に「裁判 結果」というキーワードがあってこちらも調べてみました。

 

どんな裁判かと言うと

土屋アンナさんが出演する予定だった舞台があったんですが

土屋アンナさんが降板した結果、舞台そのものが中止になってしまい

制作者側が土屋アンナさんに損害賠償3000万円を求めている。

というものです。

 

これだけ聞くと

「土屋アンナ自分勝手すぎるだろ~」

って感じですが

調べてみるとこれがそうでもないんです。

 

そもそも、この舞台の著者「濱田朝美」さんには土屋アンナさんが出るということが伝わっていなく、承認も得ていない状況だったそうです。

 

これは、著者さんのブログで

『制作者側から許可を取られていない。』

と書かれていたので間違いないと思います。

 

著者の承諾を得られていないのに出演することは出来ない

という理由で土屋アンナさんは降板したのです。

 

これに対して制作者側は

「もう承諾は得ている」

と、それ嘘でしょ?という発言をしていたそうですが・・・

 

土屋アンナさんの性格を考えても、降板は避けられない流れだったわけですが、

今もなお裁判で口頭弁論が続いてるようです。

 

今ここに書いた流れが本当だとしたら

土屋アンナさんは絶対に折れないでしょうね。

 

何が事実か、それを明らかにするのが裁判所ですから

どんな結果であれ、明らかにして欲しいものですね!

1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す