大沢たかお結婚?綾瀬はるかと熱愛!?徹子の部屋に筋肉?花燃ゆ役は?

oosawa

大沢たかおが結婚?綾瀬はるかと熱愛!?

徹子の部屋に筋肉?

花燃ゆ役は?

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



大沢たかお 花燃ゆ 役


大沢たかおのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:大澤 隆夫

出身地:東京都江東区

身長・体重:181cm/73kg

年齢・誕生日・血液型:46歳・3月11日・A型

高校・大学:専修大学附属高校、専修大学経済学部


 

大沢たかおさんは子供の頃は電車の運転手になるのが夢で、高校ではバンドでベースを弾いていて、大学生でモデルを始めて、辞めてから1年無職を経験。その後事務所の誘いで俳優をやって今に至る!って感じですね。

 

今は俳優として大活躍してますが、モデルから俳優に転向したときは乗り気じゃなかったみたいです。

当時モデルの人たちは俳優のことをあまり好きではなく、モデルの方がかっこいいという自負があった

らしいです。

 

ちょうど今はNHKドラマ「花燃ゆ」で小田村伊之助として出ていますね。

花燃ゆでの役も注目ですが、大沢たかおさんといえばやはり「JIN-仁‐」ですかね!

数々の賞を受賞されてますし、大沢たかおさんを代表するドラマになったのではないでしょうか^^

結婚 綾瀬はるか 熱愛

そんな大沢たかおさん、以前結婚してましたね。

元妻は歌手の広瀬香美さん。ロマンスの神様で有名ですね。(⇒画像はこちら

1999年から2006年までの7年間、結婚生活を送っていましたが離婚しています。

大沢たかおさんと広瀬香美さんの出会いは1995年に公開した「ゲレンデがとろけるほど恋したい」という映画。

 

大沢たかおさんは「明るくて前向きな性格に惹かれた」と言っていました。

が、結婚後大沢たかおさんの自由奔放な性格に広瀬香美さんは振り回され、ロサンゼルスに広瀬さんが拠点を置いてからは二人の距離も広がっていき・・・

結局離婚という事になってしまいました。

 

その後、大沢たかおさんにある噂が出てきました。

熱愛報道」です。

まぁ俳優・女優の宿命とでも言いましょうか・・・

人気作品ができると必ず噂になるのが熱愛です。

大沢たかおさんは「仁」で共演した綾瀬はるかさんと熱愛の噂が立ちました。

しかしこれはやはりガセネタだったようです。

 

綾瀬はるかさんは綾瀬はるかさんで「今日は会社休みます。」で共演した福士蒼汰さんとの熱愛も噂されてしまっています^^;

福士蒼汰姉写真画像!バレエに名前,彼女は高校で綾瀬はるかとプリクラ?

徹子の部屋 筋肉

大沢たかおさんで話題になってるのが徹子の部屋での出来事!

しかも長期スパンですよ~(笑

 

1996年、28歳の時に徹子の部屋に初出演して、話はモデル時代(21歳)にパリコレに出た帰りの話に。

話の流れは画像でお楽しみください!

⇒画像はこちら

 

次に徹子の部屋に出たのは2006年で当時37歳。

⇒画像はこちら

 

三度目の出演は2007年で39歳。

⇒画像はこちら

 

四度目は2010年で42歳!

⇒画像はこちら

 

どうしても徹子さんはこの話をしたいみたいですね(笑

次に徹子の部屋に出演するときもこのパリ珍道中を話すんですかねw

 

そういえば大沢たかおさんの筋肉がすごいという話しもありますね!

パーソナルトレーナーをしている方いわく、結構鍛えてないと出来ない筋肉だそうです!

ダンベルとバーベルをかなり使っていたのでは?という見解でした。

▼次のページはもっとすごいかも・・

1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す