大竹しのぶ息子はにちかで父親はさんま?仕事,職業はマネージャー?

a0115886_1742442

大竹しのぶの息子はにちかで父親はさんま?

仕事、職業はマネージャー?

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



大竹しのぶ 息子 にちか 父親 さんま


大竹しのぶのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:大竹しのぶ

出身地:東京都品川区

身長・体重:158cm/非公表

年齢・誕生日・血液型:57歳・7月17日・A型

カップ:B(推定)

高校・大学:東京都立小岩高校・桐朋学園短期大学演劇科中退


 

大竹しのぶさんは知らない人がいるのかというほど有名な方ですよね!

ゆったりな喋り方で天然で・・・でも迫真の演技は魅力的で・・・

意外とスポーツ万能だそうで、テニスとかスキーが得意みたいです。

学生時代にはバレー部に入ってたそうです。

どれも似合いますね^^

 

ゆったりとしたお上品な事をしてそうなイメージなんですが、スポーツしてる時は性格ががらりと変わって超アクティブになるらしいです!

あと、コンサートとかでも豹変するんだとか!

負けず嫌いという事もあってテニスでもバレーでも、ボールに食い付いてどこまでも追いかけていたんですかね^^

 

さて、大竹しのぶさんといえば明石家さんまさんも頭に出てきますね。

結婚したのは1988年でした。

で、このお二人の子供として有名なのはIMALUさん。

さんまさんもよくテレビでIMALUさんのことを話しています。

 

1992年に離婚してからはIMALUさんの親権は大竹しのぶさんが持っています。

が、よくプライベートで食事を一緒にしているようなので仲良しなんでしょうね^^

 

でですね、大竹しのぶさんの子供は実はIMALUさんだけではないという噂がありまして調べてみました。

なんでも息子がいるんだとか。

名前はにちかさん。

大竹 二千翔さん。

 

さんまさんの口からにちかという言葉を私は聞いたことがありません。

父親がさんまさんであれば話していそうなものですが・・・

 

父親さんまさんではないかもしれない理由は、大竹しのぶさんはさんまさんと結婚する前に服部晴治さんという方と結婚していたからです。

服部晴治さんはTBSのドラマディレクターで、癌性腹膜炎のため亡くなられました。

 

この方との間に息子がいるのかどうか調べてみたら、大当たり。

1985年に長男を出産していました!

この長男がにちかさんです。

 

なので、大竹しのぶさんの息子にはにちかさんがいますが、実の父親はさんまさんではないという事ですね。

でも再婚した時にはにちかさんはまだ3歳くらい。

さんまさんはにちかさんを実の息子のようにすっごく可愛がったそうです。

 

IMALUさんが生まれる前ににちかさんを子供として迎え入れていたので、IMALUさんが生まれる時は2人目が生まれるという感覚だったそうです。

 

でも大竹しのぶさんとさんまさんの結婚生活は5年程で終わってしまったんですよね。

にちかさんは小学生になったばかりですかね。

大人になったにちかさんは父親だったさんまさんのことを

「父親っていうイメージじゃなかった。小さい頃から父親がいなかったんで。家の中で親って言ったらもうこの人だけ。
だから父親って言うよりかは、同居人っていう感じでしたね」

と言っています。

離婚した時は

「いつの間にかいなくなっちゃった」

という感じだったそうです^^;

 

なんでも、にちかさんが学校に行ったら先生に離婚したことを知らされたそうで、

「離婚ってどういう意味?」

って聞いたそうです(笑

 

小学生じゃ当然の反応ですよね^^;

にしても最初に先生に知らされるって・・・^^;

 

で、このにちかさんの成長がすごくて、公立中学に通っていたんですが、高校受験で慶應義塾、慶應義塾志木、早稲田大学高等学院、立教新座、青山学院高等部を受験したそうなんですが

なんと全部合格したという頭の良さ!!

 

モテモテですよ!

高校にモテモテ!

 

最終的には慶応義塾大学を卒業しています!

となると気になるのが現在の職業ですね!

仕事 職業 マネージャー

大学卒業後、大手企業に・・・という一般的な流れではないようです。

なんとアメリカに行って仕事をしていたそうです。

1年半くらいアメリカにいたそうですが、その間どんな仕事をしていたのかは不明です。

アメリカから帰国した後の職業は大竹しのぶさんとIMALUさんのマネージャーだそうです。(今もしているのかな?)

 

現在はgemmyというサイトを運営しているようです。

調べてみると、narrowというサイトも関連で運営しているようです。

gemmyはウェブサービス(デザインとかサイト作成)を請け負っていて

narrowはオーディションサイトでした。

 

にちかさんは表舞台より、マネージャーのような背中を押す立場の方が好きみたいですね^^

▼次のページはもっとすごいかも・・
1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す