山田孝之嫁は梨花!?プリクラ画像にブログ職業,年齢は年上?息子名前は

G20120101002349250_view

山田孝之嫁は梨花!?プリクラ画像やブログはあるのか?

職業、年齢は年上?息子の名前は!?

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



山田孝之 嫁 梨花 年齢 年上


山田孝之のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:山田孝之

出身地:鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)

身長・体重:169cm/60kg

年齢・誕生日・血液型:31歳・10月20日・A型


 

山田孝之さんは最近PS4のCMやジョージアのCM等でも話題になっていますね!

外見はミステリアスな感じですが、あのCMをみて印象が変わったという人も少なくないのでは?

 

山田孝之さんが「息子のおかげで生きる気力が湧いた」という事を告白しました。

山田孝之は誰なのか?

調べると「梨花」という名前が出てきました。

 

梨花とは何者なのか?

結論は「一般女性」でした。

一瞬モデルの梨花さんかと思いましたが全くの別人でした^^;

 

結婚したのは2012年で、嫁の年齢は山田孝之さんの7歳年上とのことなので38歳ですね。

イメージですが、山田孝之さんは年上の女性の方がしっくりきます^^

 

交際は2010年からで、山田孝之の猛アプローチの末だったそうです。

自分が出演した映画やドラマをたくさん見せたそうです。

元々嫁は山田孝之さんにあまり気が無かったところからのスタートでしたが、見事結婚にまで至ったのはすごいことですね!

職業 プリクラ 画像 ブログ

嫁は年上の一般人なので、画像は出回ってないのですが、芸能人とのプリクラ画像は出回っていました。

香里奈さんとのプリクラ画像大山千穂(chiho)さんとのプリクラ画像です。

ちなみに、嫁さんは女優の壇れいさんに似ているみたいです。

職業に関しても情報はなし、ブログもおそらくやっていません。

一般女性ですし、お金の方は山田孝之さんが稼いでくれている分でまかなえるでしょうから専業主婦といったところでしょう。

ブログも趣味でやっているかもしれませんが、名前を出してまでやっているとは思えません。

息子 名前

山田孝之さんの命を救ったともいえる息子の存在。

山田孝之さんって、昔は生きているのに意義を感じていなかったそうなんです。

人との付き合いも好きではなかったのに、今では1人でお店に行くこともあるし、店員さんとも自分から話しかけて仲良くなったりと社交性が増したそうです。

 

その原因の一つが息子が生まれたからだそうです。

山田孝之さんの子供は先程画像で紹介した大山千穂(chiho)さんとの間にもいます。

隠し子として騒動になった時期もありました。

chihoさんとの間に生まれたのは2005年10月。

結婚はしなかったのですが、息子は出産して今もchihoさんがシングルマザーで育てています。

 

息子名前は希峰(きほう)で、数年前の画像はこちら

まだchihoさんがブログを更新していた頃の画像です。

現在はブログを閉鎖しています。

 

現在の嫁との間には2013年3月に息子を出産をしています。

山田孝之さんにとっては二人目の息子となります。

名前はわかりませんでしたが、山田孝之さんにとって子供の存在は人生を変えてくれた大切な存在となっているようですね。

希峰君のことも愛し続けて欲しいと思います。

▼次のページはもっとすごいかも・・
1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す