明石家さんまスキャンダル?兄が菊花賞に!息子二千翔にちか家族写真!

20140531_akashiya_08

明石家さんまスキャンダルは?

菊花賞で目撃された!?

息子二千翔(にちか)って?家族写真が公開された!?

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



日本を代表するお笑い芸人で名司会者の明石家さんまさんのスキャンダルや家族について調べました!

 

明石家さんまのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:杉本 高文

出身地:奈良県奈良市

身長・体重:172cm/62kg

年齢・誕生日・血液型:59歳・7月1日・B型

高校:奈良県立奈良商業高校

 

明石家さんまさんは元々落語家を目指していて、高校3年の時に2代目笑福亭松之助さんに弟子入りしてたそうです。

でも、師匠は次第に「タレントとして育てたい」と思うようになって明石家さんまさんをお笑いタレントに転向させたんです。

明石家さんまさんの落語も面白そうですけどね!

でもさすが師匠ですね!向き不向きと言うか、「こいつはここにいたら宝の持ち腐れだ」と感じたんですかね。

 

そこから関西でテレビに出始めたんですが、この時桂三枝さんの目に留まってレギュラーを獲得!

先輩に気に入られるって大事ですね^^;

 

桂三枝さんが司会をしてた番組なんですが、三枝さんが卒業となって、後継者に指名したのが明石家さんまさん!

そこから3年近く、番組が終わるまで司会をこなしたそうです!

桂三枝さんに出会えてなかったら今の明石家さんまさんは無いかもわからないですね!

 

1985年の8月にはすごいエピソードがありました!

日本航空123便墜落事故というのがあって、乗員乗客524名のうち520名が亡くなってしまった痛ましい事故なのですが

スケジュール通りに動いていたら明石家さんまさんもこの飛行機に乗っていたところでした。

たまたま「ひょうきん族」の収録が早く終わって、1便早い飛行機に乗っていたため明石家さんまさんは事故を免れました。

なんという強運・・・

「生きてるだけで丸もうけ」

と明石家さんまさんはよく言ってますが、この事故の経験もあっての言葉だそうです。

 

ここからはちょっとした情報です。

いまはどうかわかりませんが、昔は1日に80本もタバコを吸うヘビースモーカーだったみたいです。

80本て(゚Д゚)

1箱20本だから4箱・・・

吸いすぎ!(゚Д゚)

でも今も元気ですよね~笑

 

2日間徹夜してそれが原因かはわかりませんが

数分間おならが止まらなかったことがあるそうです(笑

「このまま一生続くのか」

と思ったそうで(笑

面白すぎますよね(T▽T)ノ

 

あと、クレジットカードが嫌いでいつも現金を持ち歩いてるそうです。

芸能人っていうかお金持ちってブラックカードとかそういうイメージがあるんですが

現金派な人もいるんですね。

それにしても常にいくら持ち歩いてるのか気になりますね~^^

でも明石家さんまさん程になると逆に数万円しか入れてなかったりするかもですね^^

 

スキャンダル

さて、明石家さんまさんのスキャンダルってあまり聞きませんが実際どうなのか!?

調べてみると結構あるんですね(笑

大竹しのぶさんとの事が大きく印象に残っていたり、テレビでも明石家さんまさんがネタとしていまだに使ってるのが原因なのか・・・

 

2013年に優希まことさんとか紗倉まなさん

2014年に田中優衣さん

 

ちょっと調べただけですが・・・

これは売名行為だと言う噂もあります。

 

全員20代と、結婚を考えてるなら若すぎるし。

遊びならあれですけど・・・有名人で世間の注目もある、スクープだって撮られるってわかってる明石家さんまさんがそんな危険なことするとも思えませんし・・・

 

まぁ現在は独身なので、女性側の同意が取れていればそういったこともそんな問題ではないんですけどね^^;

大物なだけに色々気を使わないといけないのは大変ですよね^^;

 

IMALUさんとしては複雑な気持ちでしょうが・・・

「父が恋愛をするのは自由なので。(相手女性が)母親になる可能性があるのでジャッジは厳しくいきたいと思う」

とコメントしたことがあるそうです。

厳しくいっちゃってください!(▼へ▼メ)

 

兄 菊花賞

明石家さんまさんは競馬が大好きというのは有名ですかね?

2006年には明石家さんまさんが名前をつけた馬が優勝したりしてます。

 

で、実のも競馬が大好きみたいで、数年前の菊花賞を見に行ってたらテレビに映ったみたいなんです。

さんまさんが年末の番組で有馬記念を予想する!という番組で放送してました。

t02200150_0352024010971995606

 

これです。

かなり似てますよね(笑

スタッフも「本人じゃないの?」と疑ったそうです(笑

 

お兄さんはカラオケ「さんま」を父から受け継いで経営してるそうです。

三度目の正直の結婚を数年前にしたそうです。

そのときすでに奥さんは妊娠中だったみたいです。

 

明石家さんまさんにも2度目の結婚を期待してましたが、未だに・・・ですね^^;

 

息子 二千翔 家族写真

明石家さんまさんの子供と言えばIMALUさんですよね。

じゃあ息子の二千翔さんって?

 

二千翔さんは明石家さんまさんの実の息子ではなくて

大竹しのぶさんの実の息子なんです。

 

大竹しのぶさんは明石家さんまさんと結婚する前、ドラマディレクターの方と結婚していて、その方との間に生まれたのが二千翔さん。

 

離婚後、二千翔さんを連れて明石家さんまさんと結婚した、という流れです。

 

二千翔さんもびっくりでしょうね、さんまさんがいきなり父親になるなんて^^;

 

離婚した今では二千翔さんと明石家さんまさんの関係は不明ですが

家族であった頃は二千翔さんのことをとてもかわいがっていたそうです。

 

そんな明石家さんまさん、大竹しのぶさん、IMALUさん、二千翔さんが映った家族写真が流出!?ということで探しました!

→画像はこちら

 

ネットでは「コラっぽい」という意見もありますね。

でもこうしてみると普通の家族ですね^^

さんまさんが普通の父親に見えてきます^^

 

▼次のページはもっとすごいかも・・・
1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す