本田翼,父親は離婚でいない?死別?関西弁はなぜ!?母や性格にcup!

original

本田翼、父親は離婚でいない?死別?

関西弁なのはなぜ!?

母や性格にカップについて!

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



本田翼 父親 離婚 いない 死別 カップ


本田翼のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:本田翼

出身地:東京都三鷹市

身長・体重:166cm/43kg

年齢・誕生日・血液型:22歳・6月27日・B型

カップ:B

高校・大学:東京都立新宿山吹高校


 

本田翼さんといえば皆さん何を思い出しますか?^^

私はショムニですね!

新たなメンバーとなったショムニで、視聴者からは

「初期メンバーがよかった!」

という意見が多かったですが、あれはあれでよかったと私は思います^^

 

映画ではアオハライドが大絶賛ですね!

吉岡双葉を演じています^^

2015年の秋には「起終点駅 ターミナル」という映画が公開予定です。

 

22歳という若さでテレビドラマに映画など露出が増え、人気者なのは本田翼さんの実力や可愛さももちろんあるのですが、なにやらオリラジの藤森慎吾さんが関係しているようです。

 

2011年の「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」という番組でオリラジ藤森さんの好きな人として本田翼が出演したそうです。

で、これをきっかけにテレビ出演が増えたんだそうです。

 

元々は雑誌の専属モデルをしていたんです。

SEVENTEEN⇒ラブベリー⇒non-noと活躍していました。

モデルをやるきっかけはスカウトだったようですが、同じ事務所の人7人にスカウトされたそうです!

7人ですよ!

どんだけ本田翼さんのこと欲しかったんだ!って感じですよね(笑

 

さてそろそろ本題に。

本田翼さんの父親についてです。

「翼」という名前を付けたのは父親で、車やバイクの「ホンダ」のバイクに「ホンダ・ウィング」という種類があるのですが、なんとここから命名したそうです(笑

バイク好きな父親だったのでしょうね^^

皆さんは小学生の時、「名前を付けた理由を両親に聞いてきて発表する」なんて事ありませんでした?

本田翼さんはどんな心境だったんですかね^^;

でもこのおかげでホンダのCMを獲得したので父親様様ですね(笑

 

しかし、先日放送された「A-STUDIO」で本田翼さんが父親はいないことを明らかにしました。

いないというのは離婚なのか?と調べてみると、どうやら本田翼さんが小学生の頃に死別してしまったそうです。

離婚も死別も辛いことですが、別れが小学生の頃だったからか本田翼さんは軽い感じで話していたそうです。

 

母親への配慮もあるかもしれませんが・・・

本田翼さんの母親については記事後半で・・・

関西弁 なぜ

次は本田翼さんの喋り方について!

記事冒頭のプロフィールにも書きましたが本田翼さんの出身は東京都です。

そして育ちもずっと東京。

根っからの東京人!

 

ということは関西弁は喋ってこなかったはずです。

でもたまに関西弁で話すそうです。

なぜでしょうか?

 

どんな時に関西弁が出るのか調べてみると、笑福亭鶴瓶さんと話してる時に出ていました。

笑福亭鶴瓶さんとはとても仲が良いという噂があります。

芸能界での父親のような存在みたいなので、心を許して気が抜けて関西弁で返答するという茶目っ気を出しているというのも考えられますね^^

 

なぜ関西弁で話すのか、という問題はこれで解決ですかね!

性格 母親

では本田翼さんの性格と母親について!

性格は・・・

・飲み会では人の話はまず聞かない、目上の方にタメ口、帽子やメガネ全部忘れて帰る

・撮影現場では思いもよらないところでNG、台本も読んでない、昼休憩になると車に戻ってマンガ

 

と出てきました^^;

 

これはショムニの時にSMAP×SMAPで江角マキコさんとベッキーさんが言ってたそうです。

テレビで言うということは冗談チックに言っていたのかもしれませんが、江角さんにベッキーさんですからね~

冗談チックに言っても本音かも分かりませんね^^;

 

しかしこれ以外にも

・家族やファン想い

・天然で人見知り

など良いイメージだったり可愛らしい?イメージの意見もありました。

性格は合う合わないがあるので悪い意見もあるのは仕方ないことです!

 

母親は、本田翼さんの父親がなくなってしまっていない中、女手一つで育てて来ました。

⇒画像はこちら

 

素敵なお母さまです(^ω^)

なんとこの可愛らしい母親、本田翼さんが小学生の頃机の片付けをしないことにこう怒ったそうです。

「そのスペース分の家賃を払いなさい」

と。

((((;゚Д゚))))

小学生には酷な話です。

でもこの叱り方、色々考えるきっかけになりそうで良いですね^^

本田翼さんはこれから親孝行しなきゃです!笑

▼次のページはもっとすごいかも・・・
1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す