杏(モデル,女優)の母親は渡辺由美子?画像写真現在,渡辺謙,宗教とは?

E69D8F

(モデル、女優)の母親は渡辺由美子?

画像写真に現在、渡辺謙、宗教とは?

カップも!

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



杏 モデル 女優 カップ 母親 渡辺由美子


杏のカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:渡辺杏(結婚前)

出身地:東京都

身長・体重:174cm/45kg

年齢・誕生日・血液型:28歳・4月14日・A型

カップ:B(推定)

高校・大学:堀越高校中退、大学入学資格検定合格


杏さんは今年の元旦に東出昌大さんと入籍することを発表しましたね!

杏さんは元々モデル出身で、15歳からnon-noで専属モデルをしていました。

non-no以外にもOggiや25ansといった雑誌にもモデルとして活躍しました。

 

女優デビューは2007年!私的には2011年に放送されて、今現在再放送されている「名前をなくした女神」が印象的でした!

杏さんはこのドラマが連ドラ初主演だったんですね^^

 

子供の頃は目黒の野球チームで男の子に混じってやっていたそうです。

音楽も好きで、何か楽器を弾けるようになりたいと思ってギターを始めたそうなんですがその理由が

「一番簡単そうだから(´∀`)」

という(笑

個人的にベースの方が簡単じゃないのかな~と思うんですがどうなんですかね?笑

 

そんな杏さんを育てた母親についてここからは書いていきますね。

杏さんの母親は一般人のようで、名前など公表はされていません。

しかし、渡辺由美子という名前が候補に挙がっています。

父である渡辺謙さんとはすでに離婚しているので苗字は渡辺ではないと思いますが、名前は由美子というのが有力ということですね。

画像 写真 現在 渡辺謙 宗教

さて、由美子さんが2億円もの借金を抱えていたことは有名かと思います。

なぜなら、杏さんがNHKドラマ「ごちそうさん」が放送開始される直前に杏さんが借金を全額一括返済したからです。

すでに両親は離婚しており、母親であった由美子さんとは疎遠であったと思われていましたが、杏さんはずっと母親を気にかけていたのでしょう・・・

 

その母親が現在どのように生活し、杏さんとはどのような関係にあるのかわかりません。

もちろん、画像写真もありませんでした。

しかし、現在はわからなくても過去のこと(借金関連)は結構わかっていますので書いていきます。

 

まず借金の理由ですが、当時この問題が発覚した頃は渡辺謙さんが白血病にかかりその治療のためというものと、自宅のローン返済にあてたとされていました。

 

しかし、真相は宗教にありました。

宗教との出会いは渡辺謙さんの白血病の時。

最初に発症したのが1989年頃で、94年に再発しています。

翌年の95年に出会ったわけですが、当時母親の由美子さんは精神的にまいっていた為か、宗教にはまり始めたんです。

 

白血病について相談をしたりしていたそうで、そのおかげかどうか分かりませんが、病状は良くなっていったそうです。

渡辺謙さんも宗教を良く思ったのか、二人で行事にも参加して法水を飲んだりしていたそうです。

 

宗教に出会ってから6年経った2001年、杏さんは高校生だったわけですが、この年に2億円もの借金が発覚。自宅が税金滞納で差し押さえられてしまったのです。

この借金は渡辺謙さんは全く知らなかったようで、由美子さんに問いただしたそうですが何も答えなかったそうです。

後ろめたい気持ちはあったのでしょう・・・

 

それがきっかけで離婚をしたのですが、この離婚調停裁判でいろいろと白状した結果、高配当の投資話があるなどといった話を知人などにし、お金を借りていたとの事。

その相手は有名女優であったり、杏さんが通っていた学校の父母達だそうです。

この方達も、「渡辺謙さんの妻だから」と信用してしまったそうです・・・

 

そして、総額2億円ともいわれている借金をつくってしまったのですが、このお金は全て宗教団体に渡していたそうです。

心のよりどころとして何かを信仰するのはいいですが、周りの人に迷惑はかけちゃダメですよね。

ましてや子供の杏さんが返済となると・・・母親の心にもグサッときますし。

懲りてくれていると信じてますよ。

▼次のページはもっとすごいかも・・
1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す