海老蔵子供れいかの幼稚園入園学校は青学?お受験合格は幼児教室?

2014_0806_006

海老蔵子供(娘)れいかが入園した幼稚園は青学?学校は青山?

お受験合格の秘訣は幼児教室?

七五三画像も可愛い!

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



海老蔵 子供 れいか 娘 学校 青山 幼稚園 青学 何人

海老蔵のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:堀越 孝俊(ほりこし たかとし)

出身地:東京都

身長・体重:176cm/80kg

年齢・誕生日・血液型:37歳・12月6日・AB型

高校:青山学院高等部⇒堀越高校

 

海老蔵さんの活躍は歌舞伎を見ない人でもある程度分かるほどの活躍ですよね^^

歌舞伎だけでなく、舞台や映画、ドラマでも素晴らしい演技をしてます。

 

生まれながらに人生が決まっているというのは、かわいそうという意見も多いと思います。

私もそう思いますし^^;

海老蔵さんも10代の頃は反抗期だったみたいです。

そりゃーそうなりますよね。

稽古も厳しいし、期待も逆にプレッシャーに感じるし・・・

 

でも、祖父の十一代目市川團十郎さんの舞台の映像を観て、その美しさと勇姿に感動して立ち直ったそうです!

その後、目標は祖父になって、それを達成すべく苦しみながらも頑張っているそうです!

 

さて、月日が経つのは早いもので海老蔵さんが結婚されてから5年程経ちましたね!

お相手は小林麻央さん。

麻央さんと海老蔵さんとの間に生まれた子供が可愛い!と今話題になっていますね^^

というのも、娘のれいかちゃんを2015年新春番組でテレビ初披露するのです!

楽しみですね^^

 

子供は全部で何人かというと

れいかちゃんは第一子で長女、2011年生まれの誕生日は7月25日。

2014年には長男のかんげんくんが生まれました。誕生日は1月30日。

今現在子供は2人ということです^^

 

子供の話題で気になってくるのが幼稚園や学校はどこなのか!?ですね(笑

調べてみるとTHE・芸能人の子供!という感じでした^^;

 

娘のれいかちゃんの幼稚園学校青山学院だというのが有力です。

海老蔵さんも通ってましたね!

青山学院は通称「青学(あおがく)」と言われてますね。

青山学院初等部はキリスト教プロテスタントの学校で、建学の精神は「『神を知り』『神を信じ』『神の愛に応える』人格の育成」。

とのことで、歌舞伎に関わる者としては必要な精神なのでしょう。

れいかちゃんは女の子なので歌舞伎の舞台には立てませんが><

七五三画像 可愛い

青学の精神をしっかり学べたられいかちゃんも良い女性になりそうですよね^^

今現在でも「可愛い!」とかなり話題になっているほどです!

七五三画像がありましたのでどうぞ!⇒こちら

かんげんくんとの2ショットはこちら!(顔隠してありますが^^;)

 

お目目ぱっちりでかわいいですよね^^

お受験合格 幼児教室

ちょっと話は戻りますが、れいかちゃんの幼稚園・学校について。

そもそもなんでれいかちゃんを有名学校へ通わせようとしたのかですが、

「麻央さんは勧玄くんを『成田屋や音羽屋をはじめ、多くの歌舞伎役者さんが通った都内の有名私立学校に通わせたい。そのためにはまずお姉ちゃんを先に、その私立の幼稚園に通わせるのがベスト』と説いたらしいです。それが海老蔵さんの母・希実子さんと相談した結果だと聞いて、彼(海老蔵さん)も納得したみたいです」(歌舞伎関係者)

ということらしいです。

 

そして、やっぱり有名な幼稚園なり学校に入るにはお受験がありますよね。

このお受験のためにれいかちゃんは1歳から幼児教室に通っていたんです。

週に2.3回通って、お絵かきや読み聞かせをしてもらって、お受験の準備もしてもらうんだそうです。

 

レッスン料は月に約9万円だそうで・・・

庶民には参加する権利すらないような・・・(゚∀゚)

世の中結局金ですかね!(゚∀゚)

・・・最後が汚いお話ですみません^^;

▼次のページはもっとすごいかも・・・
1 2・・・>>次のページ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す