海老蔵の長女で娘れいかはダウン症?テレビ顔コート写真画像がかわいい!

cpb1012031924004-p1

市川海老蔵長女で娘れいかはダウン症?

テレビの顔写真画像!コートも!

第一子、かわいい?可愛くない?

お受験で幼稚園・学校合格!

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



市川海老蔵 長女 れいか 娘 第一子 ダウン症

市川海老蔵のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:堀越 孝俊(ほりこし たかとし)

出身地:東京都

身長・体重:176cm/80kg

年齢・誕生日・血液型:37歳・12月6日・AB型

高校:青山学院高等部⇒堀越高校

 

市川海老蔵さんの長女れいかちゃんの記事第二弾!

第一弾はこちらでした↓

海老蔵子供れいかの幼稚園入園学校は青学?お受験合格は幼児教室?

 

有名幼稚園にお受験して入園するために1歳から幼児教室に通っていたり・・・という話題でしたね。

あっちの記事で七五三の画像を紹介しましたが、こちらではコートを着た時のかわいい画像を紹介しようと思います!

そして、れいかちゃんの新しい情報を書いていきます^^

 

さて、れいかちゃんは市川海老蔵さんと小林麻央さんの子供で長女。

第一子です。

歌舞伎の舞台には男性しか上がれないので、市川海老蔵さんとしては後継者として男の子が欲しかったでしょうが、第一子は女の子でした。

その後第二子で男の子のかんげんくんが誕生してます^^

 

そして、ネット上で長女のれいかちゃんがダウン症なんじゃないかと噂になってます。

市川海老蔵さんがアメブロに載せているれいかちゃんの写真ほとんどが、顔にスタンプを張ってモザイクをかけているからダウン症なのでは?となったようです。

 

しかし、後に紹介する画像を見てもらえるとわかうんですが、全然ダウン症という感じではありませでした。

テレビ 顔 写真 画像 コート

まず、市川海老蔵さんの長女れいかちゃんのコート姿をご覧下さい!⇒画像はこちら

ファンの方からも

「コートから出ているれいかちゃんの足が細くて綺麗!」

「れいかちゃんとても似合ってるね(o^-^o)」

などと大絶賛!

顔が見えなくてもほっこりします^^

 

では次に出しした時の画像です!

これでダウン症疑惑も晴れます!

⇒画像はこちら

 

家族写真ですね~^^

れいかちゃんもかんげん君もかわいい!

2015年の1月3日に日本テレビの新春番組で長女れいかちゃんがテレビ初披露するそうなので、動きのあるれいかちゃんが観られますね!

ちなみにテレビ番組名は「疾風怒濤の“KABUKI”者市川海老蔵に、ござりまする」だそうです。

かわいい 可愛くない

ネットではやはりれいかちゃんがかわいいかわいくないか賛否両論ですが

おそらく市川海老蔵さん(芸能人)の子供だからみんなきびしめに見ちゃうのでは・・・と思います^^;

普通に可愛いと思いますよ。

大抵子供って可愛いですし^^

温かい目で成長を見守りましょー(^ω^)

▼次のページはもっとすごいかも・・・
1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す