花燃ゆ子役の寿は野々村真の娘香音(かのん)!文の姉,優香の子役!

o045006750_1465058

花燃ゆ子役の寿は野々村真の娘香音(かのん)!

文の姉、優香の子役!

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



花燃ゆ 子役 寿 野々村真 香音 かのん 姉


野々村 香音のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:野々村 香音

出身地:東京都

身長・体重:152cm/非公表

年齢・誕生日・血液型:13歳・4月20日・A型

学校:成城学園(おそらく)


 

現在放送中のNHKの大河ドラマ、「花燃ゆ」に出ている子役が注目を浴びています!

この記事では井上真央さん演じる杉文ので、優香さんが演じる杉寿の子供時代を演じる子役「野々村香音かのん)」さんについて書いていきます^^

 

現在13歳で既に身長は152cmあるそうです!

13歳でこの身長は平均的ですね^^

体重は女の子だから非公開でした^^

 

香音(かのん)さんはあの野々村真さんと野々村俊恵さんの娘。

顔は野々村真さん寄りですかね。かなり美人さんですよね^^

芸能活動は9歳の時からしているようで、CMやニコプチという雑誌の専属モデルをやったり、ドラマに映画に舞台など幅広く活躍してます。

⇒ニコプチの画像はこちら

2013年には花粉撃退ソングで歌手デビューもしています。

 

現在は大河ドラマ「花燃ゆ」で優香さん演じる寿(ひさ)の子供時代を演じていてさらに注目を集めているようです。

子役の中では井上真央さん演じる文の子供時代を演じている山田萌々香さんが

井上真央そっくりだ!

と一番注目を集めているようですが^^;

香音さんもどことなく井上真央さんに似てると思うのは私だけでしょうか(笑

 

香音さんは花燃ゆで姉の立場を演じています。

主人公の文は妹で、寿(ひさ)が姉ですね^^

 

実際、野々村家でも香音さんはでした!

弟に侑隼くんがいます。

かのんさんは家ではどんなお姉さんなんですかね^^

 

中学生になった香音(かのん)さん。

学校はどこかなぁ~と調べてみると、一つだけ情報がありました!

それが「成城学園」。

 

といっても掲示板にあった情報なので正確さはありませんが^^;

成城学園は幼稚園から大学まで一貫になっています。

2016年の2月には中高一貫の校舎が完成するそうです!

 

子役から女優やモデルに十分なれる素質を香音さんは持っていると思うので、芸能活動もがんばって欲しいですね^^

今後の花燃ゆにも出るのかわかりませんが、注目していきましょー!

▼次のページはもっとすごいかも・・
1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す