谷原章介嫁は三宅恵美!?年齢に画像写真!子供に馴れ初め救命病棟!

E8B0B7E58E9FE7ABA0E4BB8B

谷原章介の嫁は三宅恵美!?

年齢に画像、写真!

子供に馴れ初め、救命病棟!

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



谷原章介 嫁 三宅恵美


谷原章介のWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:谷原章介

出身地:神奈川県横浜市中区

身長・体重:183cm/72kg

年齢・誕生日・血液型:42歳・7月8日・A型

高校・大学:神奈川県立港北高校、セツ・モードセミナー中退(美術学校)


 

谷原章介さんはセツ・モードセミナーというイラストレーターや画家、漫画家や俳優、モデルなど多種多様な人材を育成している美術学校を中退して、メンズノンノの専属モデルを2年間務めていました。

俳優デビューは映画「花より男子」の道明寺役だったんですね!

道明寺と言えば嵐の松本潤さんがイメージで定着しちゃってますが、谷原章介さんも演じてたとは!

気になって画像調べました^^⇒道明寺な谷原章介さん

 

どうです?

個人的にはやっぱり松本潤さんがしっくり来ます^^;

 

谷原章介さんは爬虫類が嫌いだそうで、テレビで蛇やサソリがスタジオに登場した際

毎回一目散にセットの裏に逃げてるんですね(笑

近くにいた共演者を突き飛ばしてまで逃げたこともあったそうで^^;

しかも泣きながら怯えてるという乙女な感じです(笑

こういったギャップも女性ファンにはたまらないのでしょうか(^ω^)

 

そんな谷原章介さんは2007年に結婚していますね。

さんは三宅えみさん(画像は後ほど)。

本名が谷原恵美さんなのですが、芸名の三宅でも三宅恵美と検索されているようです。

 

三宅恵美さんは石田純一さんの息子であるいしだ壱成さん(画像はこちら)の元嫁です。

三宅恵美さんといしだ壱成さんの離婚理由はお互いの浮気だそうです。

石田純一さんの「浮気は文化」という言葉が思い浮かびます・・・

いしだ壱成さんは現在2014年7月に一般女性と再婚し、続いているようです。

年齢 画像 写真

谷原章介さんと三宅恵美さんは2007年に結婚しました。

現在の年齢は37歳。

画像はこちら(タレント時代です)。

もっと現在の写真画像がないか探したんですが見つかりませんでした><

馴れ初め 子供 救命病棟

ではここから谷原章介さんと三宅恵美さんの馴れ初めと子供について書いていきます^^

二人の出会いは「救命病棟24時」というドラマ。

救命病棟で共演したのがきっかけ・・・というわけではなさそうなんですね。

 

救命病棟が終わった後に三宅恵美さんはいしだ壱成さんと結婚しています。

結婚する前からいしだ壱成さんとは2年間ほど交際をしていたそうです。

離婚から半年後に三宅恵美さんが谷原章介さんの舞台を観に行って再会

そしてすぐに交際し結婚となっています。

 

子供はいしだ壱成さんとの間に男の子が一人、三宅恵美さんが引き取り

谷原章介さんとの間には結婚から7ヵ月後に女の子を出産。

その後は約2年おきに次女、次男、三男を出産。

つい先日、2015年1月7日には六人目の子供を妊娠していると発表しました。

出産予定は4月だそうです!

たくさんの子供に囲まれてにぎやかな家庭が想像できますね^^

▼次のページはもっとすごいかも・・

1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す