ジュディオングが妖怪ウォッチに!?結婚,離婚,年齢,夫は?版画に画像にcup!

img_0

ジュディオング妖怪ウォッチに!?

結婚は?離婚は?は?年齢は?

魅せられて」「ふしぎな少年」!

版画画像カップなど!

スポンサードリンク



 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク



「魅せられて」や「ふしぎな少年」で有名なジュディオングさん!

今でも美しい彼女の年齢や結婚、夫などについて調べました!

年齢 カップ 魅せられて ふしぎな少年

ジュディオングのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら↓↓

本名:翁ジュディ

出身地:台湾台北市

身長・体重:153cm/43kg

年齢・誕生日・血液型:64歳・1月25日・A型

カップ:不明

大学:上智大学国際学部

 

ジュディオングさんは9歳で劇団ひまわりに入団したそうで、この時父親に猛反対されたそうですが

「芸能活動をしながらも、学業をきちんと終わらせること」

を条件に許してもらったそうです!

それほどまでに入りたかったんですね!

9歳でそんな意志を持てるってすごいです><

 

ジュディオングさんといえば!「魅せられて」ですね!

正式には「エーゲ海のテーマ~魅せられて」。

私、題名聞いただけじゃパッと思い浮かばなかったので聞いてみたんですが

これはかなりの名曲ですよね!

聞いたらすぐにわかりました!

「私のな~かでお眠りな~さ~い♪」

ジュディオングさんが歌ってるっていうの知らずに耳にしていました^^;

 

今でも歌われている大ヒット曲ですよね~!

もう覚えましたよ!

魅せられてはジュディオングさんが歌ってる!笑

 

あとジュディオングさんを調べてたら「ふしぎな少年」というものがありました。

「新世界ルルー」という手塚治虫さんの漫画から「ふしぎな少年」としてドラマ化した作品だそうです。

このドラマにジュディオングさんが出てました。

あらすじは

主人公のサブタンこと大西三郎は、友人たちと遊んでいるうちに地下道の壁に吸い込まれ、四次元の世界に入り込んでしまった。そこには黒い人形のような四次元世界の人間たちがおり、サブタンは、「時間よ止まれ」、「時間よ動け」と言う事で時間を止めたり動かしたりする能力(自分自身は時間が止まっても自由に動ける)を与えられて元の世界に帰った。そしてその力を用いて人々を危機から救ったり犯罪を食い止めるなどの活躍をする。

というもの。

 

なかなか面白そうですよね!

 

版画 画像

ジュディオングさんは版画の活動も昔からされていてとても人気なんですね!(→版画の画像はこちら

井上勝江さんという、ジュディオングさんの恩師となるかたの個展に友達と行ったのがきっかけだったそうです!

 

すごい衝撃を受けて、すぐさま弟子入りをしようと井上勝江さんに「習いたいです!」と言ったそうですが

「あら、ジュディオングさん?」

「そうね・・・無理じゃない?忙しいでしょう女優さんは」

とバッサリと切られたそうです(笑

 

でも諦めないジュディオングさん!

版画の材料からテクニックから全て自分でやって、数日で完成させた作品を持って井上勝江さんの所へ!

そのとき、たまたま一緒にいた長沼先生という方の後押しもあり、見事井上勝江さんのもとで版画を出来るようになったそうです!

 

すんごい根性ですよね!

技術云々じゃなくて、熱意が伝わったそうです!

いいエピソードです(´∀`)

 

結婚 離婚 夫

ジュディオングさんは結婚したことがあったんですね。

しかし、1997年の結婚記念日の月に離婚をされたそうです・・・

元夫は、版画繋がりなのかわかりませんが、古美術商(絵画販売)の鈴木洋樹さんという方。

元夫との間に子供は出来ていないようです。

 

ジュディオング 妖怪ウォッチ

今超話題の妖怪ウォッチジュディオングさんにどんな繋がりがあるのかかなり気になりますよね!

私は妖怪ウォッチのゲームとかやってないので調べてみたら

こんなつぶやきを発見しました!

妖怪ウォッチ2 をクリアする。 総プレイ時間24時間くらい。 これからやり込み要素になるんだろうなぁ、ポケモンより短いが内容はこっちのが面白かった気がする。 しかしコレ、親世代も狙ってるだろう… 「ジュディオングのように優雅に!」なんて言われても小学生にゃわからんて。

どうやらゲーム内で「ジュディオングのように優雅に!」という言葉が出てきたみたいですね^^;

 

これは確かに今の子供は「???」てなりますよね(笑

 

▼次のページはもっとすごいかも・・・
1 2・・・>>次のページへ

スポンサードリンク





人気の関連記事はこちら

コメントを残す